こんにちは、Kotaです。

夫の収入だけではたりない、生活費と子供の教育費が重なって生活が困難になりつつある。
働きたいけど、子育てで忙しいのでスーパーなどに働いている時間が取れない。

でも働かないといけないと困ってはいないでしょうか?

そんなときは副業をして収入を得ると生活と子供の教育費を支払っても生活に余裕が出てきます。

人生のお金がかかるタイミングとして、「教育費」「住宅費」「老後の資金」と言われています。
今、そのための余分なお金を作るためには、時間を切り売りするアルバイトやパートよりも副業で稼ぐ人も増えているのは事実です。

知らないだけで、選択肢を減らすのはもったいないです。

余ったお金は自分へのご褒美に使ってみてもよいかもしれません。

こちらでは、主婦の方におすすめしたい副業を紹介しますのでぜひご覧ください。

その①アンケートモニター

気軽にお小遣い稼ぎができる副業であるアンケートモニターは、家事のスキマ時間を生かして簡単にポイントを獲得できるのであります。

貯めたポイントは現金にて交換することが可能ですので、ザクザクとポイントを貯めて収入源を得ましょう。

モニターでは、市販品の感想をメーカにおくることでポイントを貯めることができます。

アンケートモニターは自分の興味のある分野へのアンケートが届く仕組みです。興味があり、お好きな商品のモニターを選ぶとよいでしょう。

また、アンケートも書きたいときにないのでは、もったいないです。5つくらいのサイトに登録するのが、一般的です。複数サイトへ登録して書きやすいアンケート案件を増やして取り組みと良いです。

※モニター体験の場合は抽選方式となっている可能性があります。

その②ハンドメイド作品を販売する

手作りのアクセサリーを作って販売することでも収入を得ることができるのです。

100円ショップなどで材料を集めて購入することができるので比較的安く材料を入手できるということも主婦の方々にとっては良い点であることがいえるでしょう。

アクセサリーができたら、フリマアプリを使って実際に販売してみるとよいでしょう。メルカリなどは女性ユーザーも多く、ハンドメイド商品を販売するのには相性がいいです。

また、きちんと梱包をしてハンドメイドアクセサリーを出品すると高い評価を得られます。高い評価を得るとあなたの作ったアクセサリーが売れやすくなります。

自分がネットショップのオーナーになった気持ちでお客様とのやり取りをするとさらに売り上げが伸びるでしょう。毎月10万、20万と稼ぐ方も意外と多くいます。

細かい作業が好きな方ならびに物作りが好きな人におすすめしたい副業なのです。

その③ブログを開設する

2万円程度の予算があればブログを開設することができます。

開設をしてアフィリエイトという広告サービスを利用して収入を得るシステムとなっています。

最初は毎日更新を続けないとたくさんのアクセス数を得ることができませんが、ブログを続けていると安定してアクセス数を増やせるようになります。

アクセスが増えるとアフィリエイト収入も増えますのであなたがなにもしなくても半自動的に収入を得ることができるのであります。

ブログに関しても好きなテーマでブログを作るのが良いですね。記事数が少ない間はブログを見てもらえる回数は非常に少ないので、モチベーションは下がりがちです。

好きなテーマの方が、続けていて苦痛にならないので、好きなことを書くブログがオススメです。あくまで副業としてなら、テーマを決めて、アフィリエイトできる案件がきちんとあるのかASPで確認する事も大事ですね。

A8ネット楽天アフィリエイトは案件の数も多いので人気が高いです。

まとめ

こちらでは、主婦の方におすすめしたい副業について紹介しました。

今回紹介した副業である、アンケートやハンドメイド作品の出品、ブログ開設は家事のスキマ時間を生かしてできる副業となっています。

あなたも収入を得てゆとりのある生活をいたしましょう。

無料EAモニター募集中

現在、FX自動売買の無料EAモニターを募集中です。

様々な副業や投資・資産運用がありますが、副収入を得るキャッシュポイントの1つとしてFXの自動売買はおすすめです。僕自身も実際にEAは複数使っています。

気になる方は、
⇒【AI搭載の最強FXシステム】完全自動で稼ぎ出すFX自動売買ツールの無料配信

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

Kota直通LINE@

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。

おすすめの記事